ついに脇の永久脱毛を決意した日。

手脚の自己処理は必要無くなりましたが、その他のパーツは必要でした。

そんなにボーボーじゃなくても、手脚がつるつるになったら、

他の箇所も気になってくるものです。

 

だって、永久脱毛の甘い効果を知ってしまったんですもの。

自己処理の無い生活って、こんなに楽だったんだ。

私、今までお金と時間の浪費すごい。

毛がないって幸せ。

 

そんな風に思ってる時に、広告の中に混ざっていた脱毛サロンのチラシを発見しました。

『ワキ、永久脱毛通い放題 9800円』

はあっ!?

今の脱毛ってこんなに安いの!?

 

脇の永久脱毛が9800円でした。脇

あれれ、数年前までどんなに安くても3万円だったのに。

 

私の脇は、3万円なら躊躇するも、9800円は迷わず行きたくなるレベル。

9800円で脇毛処理から永久に解放されるなら、安いものです。

 

ワキ毛って、本当に迷惑な毛ですよね。

チラッとでも伸びてるのを誰かに目撃されたら、「最悪!」と、頭を抱えたくなるパーツ。

毛量がいくら少なくたって、処理しないで過ごせる日はありません。

脇毛が無かったら、もうTシャツの隙間からチラ見えする脇にドキドキしなくて済むし、

キャミソールもへっちゃらです。

 

子どもも大きくなったので、時間にも少々余裕が出来た。

そして9800円程度なら、自分の裁量でなんとでもなる。

さらに、光脱毛なら絶対キレイになるに決まってる。

 

そう確信した私には、もう迷いはありませんでした。

思い立ったが吉日。 すぐ予約を入れ、

脇がツルツルになる日を夢見て、施術当日を待ったのでした。

Comments are closed.