脇が見事なまでにツルツルになった日。

今回私が行った脱毛エステサロン(ミュゼプラチナム)も光脱毛だったの効果は心配なし。ミュゼ

カウンセリングを受けて、二ヶ月に一回ペースってとこも一緒なので慣れたもんです。

 

ただ、基本的に手脚の毛より脇毛の方が太いので、効果が出るのが早い!!

そこそこボーボーに生えてた私の脇毛が、3回めくらいで8割以上消滅。

 

今までの苦労は何だったんだ・・・・。

 

ミュゼはS.S.C.式(スムーススキンコントロール式)という、光とジェルの脱毛方式。

痛さも無くて全然余裕。

 

結局、二年くらい通った時点で脇毛は完全に無くなり、快適そのもの。

脱毛終了してから二年経ちますが、その後1本も生えてきません。脇1

 

ミュゼは勧誘も無く、気軽な感じの脱毛エステって感じですね。

当時、永久脱毛なのにこんなに安くていいのかな~と思ってましたが、

もっともっと安くなりましたね(笑)

本当に素敵な時代です。

私が今、20代だったら迷わず全身脱毛しますよ!

だって、すっごい安いんですよ(泣)

 

私は膝下と肘下の永久脱毛コースで15万だったのに、

永久脱毛の比較サイトとかで調べてみると、今は全身で10万切ってるとこまであるんですよ!

えーーーつ!何それ~!安ーーい!!

これは衝撃ですよ・・・。

たかが10万で全身つるつるになるなら、迷わず一括払いです!(笑)

(いや、もちろん10万は大金ですが、エステで全身脱毛は100万~の時代を知ってるので)

 

いいないいな、ツルツル!

・・・って事で、脇がツルツルになった事で、「やはり自己処理いらずって素敵♥」と実感し、

調子に乗った私は、Vゾーンも決行する事にしたのでした。

 

さりげなくVIOのハードルはそんなに高くないですよ、と、

デリケートゾーン一括脱毛をナビゲートされましたが、IOはとりあえずご遠慮申し上げました。

 

IOエリアはまだ私にはレベルが高すぎて、心の準備が間に合いませんでした(笑)

Comments are closed.