ビキニラインが綺麗な『V』になった日。

Vゾーンの脱毛を始めて1年ちょっとで、私のビキニラインはかなり綺麗になりました。

キリッとしたVです。 ラインを乱すはみだしっ子はいません。

これでいつまたハイレグブームが来ても大丈夫です。ハイレグ

残念ながら体型が大丈夫じゃありませんが(笑)

 

やはりアンダーヘアは一本一本が黒くて太いので、光脱毛の効果が出るのが早いようで、

腕の毛よりかなり早かったですね。

脱毛サロンでの施術も、初めこそドキドキしましたが、回を重ねる毎に、

羞恥心が急速に薄れていく自分に驚きました(笑)

施術してくれるのが、Vゾーンなんて見慣れた同性のスタッフさんだという安心感から、

すっかり身を委ねてしまうんですね。

紙のパンツを履いて、スライドされてアンダーヘアエリアをあれこれされてるのに、

普通に世間話できる事がちょっと不思議です。

 

施術されながら、いろんな事を考えます。

スタッフのお姉さんも、ここで働いてるからにはきっと全身永久脱毛してるんだろうな。

いいなあ、きっと社員割引もあるよね。

うん?もしかして、全てのパーツの脱毛をしてるのかな?

Vまではともかく、IとOゾーンは、さすがに自分では出来ないわよね。

・・・いくらなんでも、同僚にIO脱毛はやって欲しくないよね。

どうしてるのかしらん。

 

気になりますが、さすがにそこを聞く勇気はありません(笑)

 

素人考えで安易に、

「永久脱毛が安くできるなら、脱毛サロンで働くのもいいな~」なんて思ってしまいますが、

実際のところ、いろんな技術が必要だったり、困ったお客様がいたり、大変な職場なんでしょうね。

私みたいな、勝手な想像して羨ましがる面倒な客もいますしね(笑)

 

きっともう100回くらい、「お姉さんも全身脱毛してるんですか?」って聞かれてるはず。

スマイルその度に、

「してます。もうすごく楽ですよ。本当にやって良かったです!」

って笑顔で答えるんでしょうね。(模範解答)

・・・大変ですね。   私くらいは聞かないようにしますね(笑)

Comments are closed.