今度はひざ上、ひじ上が気になってきた日。

人間って欲の深い生き物です。

あんなに悩んでいた「ひじ下」や「ヒザ下」が綺麗になったら、今度はやってない部分、

「ひじ上」、「ひざ上」が気になってきました。

そこに関しては、めったに露出しないし、すごく毛深いわけじゃないんです。

でも、ひじ下、ひざ下がキレイになった分、そのままになったところの毛が目立つ。

 初めはそのままでいいと思ってました。

でも、下はツルツル、上は少々毛が目立つ。キャミ

うーーん。 気になる。

 

何か、脱毛に関して、贅沢になった気がするんです。

以前ならこの程度は処理さえしなかったのに、今は気にしてる上に、

もう自己処理したくないと思ってる。

一度便利なスマホを覚えたら、ガラケーに戻れないのに似ています。

私はもう、永久脱毛をした後の、自己処理しないで過ごす快適さを知ってしまった。

戻りたくないんです。

 

だって、自己処理って、始めたらもうずっと続けなきゃならないじゃないですか。

いやだ。もういやだ。 やりたくない。

 

しばらく我慢してました。

でも、半袖を着た時、キャミソールを着た時、ひじ上の毛の存在アピールが強すぎて、

ついに耐えられなくなりました…。

まあ、ひざ上は、年齢的にもうあまり露出しないので、許すことにしました。

(本当はそこもツルツルにしたいところでしたが、予算の関係もありますので・・・)

ひじ上も脱毛する事で、やっと腕全部がツルツルになります☆

やったー

 

やった~\(^o^)/

悲願達成!!

長年の夢がついに叶った・・・(涙)

 

半袖の季節に、ずっとビクビクイライラしてた日が少々懐かしく感じてきました。

しみじみ、いい時代になったわ~と思います。

数万円であんなに悩んできた事が片付くんですもんね。

私が今までムダ毛処理に使ってきたお金、全部合わせたらきっと今なら全身ツルスベです。

 

逆を返せば、生まれつきツルスベの人は、そのお金を使わなくていいんですね。

ずるいですよね(笑)  羨ましい~!

Comments are closed.