私って思ったよりホクロが多いと知った日。

フラッシュ脱毛の場合、黒い色に反応するので、ホクロは避けて照射するんです。

私、ホクロ体質なもので、そこそこホクロがあるのは当然知ってましたが、

脱毛に行って、自分のホクロの多さを意識せざるを得なくなりました。

それは何故かというと、そのままだと、火傷状態になるおそれがあるので

ホクロを保護する為に、シールを貼るんですよね。

それがですね、星座のように点々とあって(笑)星座

 

え?私ってこんなにホクロあったんだ!って改めてビックリ。

知らないうちに増えてるんじゃないかしらん。

 

ホクロ避けてうまくフラッシュしてくれるのかな~と心配してましたが、

そこはプロ。 ちゃ~んと上手に、やってくれました。

さすが。

 

まさか脱毛で自分のホクロの多さを再確認する事になるとは。

サロンのお姉さんも、「この人ホクロ多いな~」って思ったのかなあ。

プロだからいろんなパターンに慣れてるんだろうけど。

シールいっぱい使わせてスミマセン・・・。

 

うちは親もホクロが多く、遺伝なんだと思うんです。

物心つく頃には、顔にも身体にもホクロがあったので、これが普通なのかと思ってたら、

世の中にはホクロが1個もない、あるいはほんの数個の人も少なくないんですよね!

中学生くらいの時に知って、びっくりしました。

私なんて、顔も身体もホクロが多くて、何個とかおおよその想像もつきませんよ。

気が付くと新しいホクロが増えてて、

「あれ、こんなとこにホクロなんてあったっけ」 が日常茶飯事です。

 

実はうちの夫もホクロの多い体質で、

「ホクロ多い父」×「ホクロ多い母」=「ホクロ多い子」   って事で、子どももホクロが多いです(泣)

 

祈る

今のところはまだ顔は1個しかホクロがないので、

「増えるのは身体だけにしてください!」と、密かに祈っております。

(残念ながらすでに身体は手遅れの気配ですが・・・)

 

Comments are closed.