芸能人の脇ってどうしてあんなにキレイなんだろうと思った日。

永久脱毛も済んで久しい私の脇、今は脇毛の一本たりとも生えてません。

ツルツルです。

しかし、本来の意味である「つるつる・・・物の表面がなめらかで、つやのあるさま」に

該当するかというと、「う~ん・・・どうかなあ」って感じです。

それはちょっと鳥肌のようになってしまっているから。

しかし、自分ではこれは許容範囲であり、体質だから仕方ないなと思ってますが。

 

芸能人やアイドルの脇って、どうしてあんなに「つるつる」なんでしょうね。アイドル脇

ブツブツ感もなく、本当になめらか。

(ごくごくたま~に、自己処理失敗の感じもありますが)

若いからシワも無いし、美しいワキです。

脇のお手入れの仕上がりが気になってたら、あんな大胆に脇全開ポーズとかとれません。

あれだけ完璧な脇だったら、脇ぱっかりのポーズでも余裕余裕。

いいなあ。

きっと、事務所指示できちんと永久脱毛は済んでるんでしょうね。

水着の仕事とかも多いから、そうじゃなきゃいちいち撮影の度にドキドキしちゃう。

ビキニラインも気になるし。

ビキニ

デビューにあたって、ある程度の部分はきちん施術するんでしょう。

アイドルの脇毛&ハミ毛、シャレになりませんからね(笑)

どこもかしこもくまなく眺めてる、独特のファンもいますし・・・(;´∀`)

そういう面倒くさいファンのネタになったらずっと言われますからね。

今はネットですぐ画像拡散されるし。

私も20代前半に永久脱毛に出会ってたら、あんなツルピカの脇になったのかな?

・・・もっとも、脇がツルピカでも、身体に思いっきりムダ肉がついてたら、ビキニどころじゃないんだけど(笑)

 

やっぱり、自己処理歴が長いと、その分肌もダメージ受けますよね。

黒ずんできたり、鳥肌っぽくなったり、シミができたり。

永久脱毛は若いうちにやっておくに越したことないって事なんでしょうかね。

 

今なら脇なんて数千円で完了ですもんね。

まだの方、もう底値ですよ! 迷ってるならお早めに~

Comments are closed.