私が永久脱毛を決意した日。

私が膝下と肘下の永久脱毛をしたのは、13年前だったと思います。

当時まだミュゼのような激安脱毛サロンもなく、

それでもその頃にしてはかなり安いプランだったので、友達と一緒に行きました。

 

私の毛深さは中レベルかと思いますが、それでもやはりムダ毛は気になるもの。

自己処理を続けるうちに、立派な毛深い人になりました(泣)ゴリラ

 

長年いろんなものを試してきました。

しかし、結局決め手になるものは何もなし。

でも、エステは高いし、強引に勧誘されたら嫌だし…。

 

そんな調子で、心の中では悶々としながら

嫌々ながら自分でせっせとムダ毛と戦ってきたのです。

 

しかし、私に転機が訪れました。

長く付き合った彼と別れて、新しい彼が出来たのです。

 

そう、私にムダ毛がそこそこ生えてる事なんて知らない新しい彼。

それも遠距離恋愛。

初めから結婚も視野に入れてました。

 

もしかして、永久脱毛するなら今!?

 

まさにそう思いました。

このきっかけを逃すと、またムダ毛に怯えて暮らす日が続く。

行こう!

膝下

 

肘下膝下15万円コースにも迷いはありませんでした。

 

もうチクチクにビクビクしたくない。

腕が触れて 「ザリッ」 の恐怖にビビりたくない。

 

 

私の腕と脚がつるつるになる。

ずっと、ずっと夢見てきました。

 

自分の毛の無いスネを見た事がありません。

 自分のつるつるの腕を触った事がありません。

 

もう迷わない。 行ってやる!!

私、手に入れてやるんだ!

 

そう思って、友達と二人、脱毛サロンのドアを開けたのでした。

Comments are closed.