やっぱり細い毛より太い毛の方が効果的だとわかった日。

私が行ったサロンの、肘下、膝下の脱毛コースに、

おまけとして鼻の下のうぶ毛脱毛が入ってました。

 

ヒゲ1

男性のヒゲのような剛毛は生えてなくても、女性の鼻の下にムダ毛なんていらない。

一掃していただきましょう。

鼻の下にも例のジェルを塗って、パチッ、パチッと光線を照射してもらいます。

これでもう鼻の下に生えるうぶ毛を気にしなくていいのね。

嬉しい。

 

本当にムダ毛なんて全部なくていいわ。

宇多田ヒカル宇多田ヒカルさんだって、小学生の時、

鼻の下のうぶ毛が濃すぎてあだ名が「ひげまろ」だったらしいです。

小学女子にこのアダ名、残酷すぎ。

良かったですね、ヒカルさん。 ツルツルになって。

 

そう思って数ヶ月。

あれ、鼻の下のうぶ毛、そんなに変わらない気が。

 

脱毛サロンのお姉さんに、その疑問をぶつけてみました。

「ああ、そうなんですよね。 もちろん効果が無いって事はないんですけど、

鼻の下は太い毛じゃないので、効果が出にくいんですよ。」

 

あ~そうなのね。

毛が細いのは嬉しいけど、効果が出にくいのは嬉しくない。

オマケだからいいけど、これにお金払ってたらちょっと残念かも。

でも、逆に男性のヒゲや、濃い人なら効果絶大って事なんでしょうね。

 

私は地道に手脚の脱毛時に少しづつ毛根の退化を狙って攻撃していきます。

女にとって鼻の下の毛なんて、まさに無駄以外の何物でもないですからね。

 

あの脱毛の機械、いくらくらいするんだろう。

あれが家にあったら、もう一生毛の悩みから解放されるのに。

いいな~

あそこに勤務したら、社員割引もあるんだろうなあ。

羨ましい。 心から。

 

Comments are closed.