ムダ毛の苦しみから解放された日

私、ついに永久脱毛しちゃいました。

念願のつるすべ肌。

 

ああ、ムダ毛の無い肌ってなんていいんでしょう。

何でもっと早くしなかったんだろう。

(そりゃ、お金がかかるからなんだけど)

でも、本当にムダ毛処理の煩わしさから解放される事がこんなに快適だなんて。

今までの無駄に使った時間、無駄に使ったお金、

いったいどのくらいなんだろう。

ああ、計算できない。 てか、するのが恐い。

 

つるつるこれって、ムダ毛が無い生まれつきにすべすべ肌の人なら

無駄にしないで済んだお金と時間なのね…。

そう考えるとちょっと切ないけど、この身体で生まれてきたからには、

これを磨くしかないのよね。

頑張ったね、私(笑)

 

それにしても、今、脱毛って値段さがりましたよね。

昔なら、本当に永久脱毛って言ったら100万単位かかる、みたいなイメージだったのに、

今なんて数回なら数万円だもんね。

 

いい時代になったもんです。

 

光脱毛が出てきてから急激に値段下がった気がします。

私も光脱毛でムダ毛にグッバイできたんですが、

あれって、機械の初期費用は高そうだけど、施術自体は全然簡単だし、

広範囲もすごく早くできるから、コスト安そうですもんね。

 

それでいて効果絶大なんだから、きっとエステ業界に革命が起きたんでしょうね。

この時代に「永久脱毛しよう!」って思い立つ人、いいわー

私なんて膝下と肘下だけで15万かかったのに。

 

でもね、1つも後悔してません!!

だって、ムダ毛処理から永遠に解放された喜びは、100万レベルだったから。

 

まだ脱毛バージンで安いプランの広告を見る度ドキドキしてるあなた。

行くべきです!

脇なんて今や2000円前後ですよね?

も一度言いますけど、

行くべきです!

 

今の脱毛サロンはしつこい勧誘なんてしてきません。

もちろん家に電話なんて来やしません。

昔の悪徳エステとは全く違います。

 

脇たった数千円で夏のキャミ脇パッカーンも全然抵抗なくできるようになるんですよ?

ためらう必要ゼロ。

気になってるなら、迷ってるなら行くべきです。

 

まだモジモジしているあなたの為に、私がここで永久脱毛について

ちょっと書いていきますからね。

参考にしてみてくださいね。

 

元毛深女として、お仲間は放っておけませんからね。

Comments are closed.